ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

夜風に吹かれながら自転車で

 皆さんこんばんは。ひばりくんです。

 今日は夜風に吹かれながら淀川を渡りました。淀川であってるのかな?

f:id:Hybaline77:20200621230316j:image

 

 今日はどうやら日蝕があったようですね。

 友人から「たぶん今がピークだよ」と聞いたもののそのときは外に出られる状況ではありませんでした。

 でも後で空を見てみると今日は曇りでそもそも太陽が見えなかったそうです。

 どっちにしろ見えなかったとはいえ、なんとなくモヤモヤする気持ちです。

 

 この時期の夜風はちょうどいい具合ですごく気持ちいいですね。これぐらいの気温ならどれだけ長距離でも走って行けそうな気がします。

 

 次の銭湯を目指してレッツゴーです。

 ではではまた。