ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

涼しい

 皆さんこんばんは。ひばりくんです。

 

 この時期の風はいいですね。雨が降った後はジメジメ蒸し蒸ししますがその合間でカラッとした日が2日ほど続けばまだ涼しい風が吹きます。

 

 7月を超えて8月に入ると晴れの日が続きますが夜も気温は下がらず蒸し暑い夜が続きます。

 夏は生き物がたくさん活動する季節だと思ってる方が多いようですが、最近の真夏は気温が高すぎて人間だけでなく他の生き物にとっても生きづらいようです。

 

 なので梅雨が終わる頃には生き物に季節も終わりかな、と物悲しく思う今日この頃です。

f:id:Hybaline77:20200616230551j:image

 

今日の夢日記

 今日は夢を見ませんでした。夢日記をつけているからと言って夢を見る頻度が上がるわけではないようです。すくなくとも初期段階の話では、という前提がありますけれども。

 今日は何かしらのいい夢が見たいなと思いながら床につきます。