ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

【夢日記】今日は夢を見れました【6日目】

 皆さんこんにちは。ひばりくんです。

 夢日記企画も今日を合わせて残り2日です。今日もやっていきましょう。

 

今日のメモ

 今日のメモはこんな感じです。もうこれからはデジタルで撮るのが恐らくデフォになりますね。

f:id:Hybaline77:20200611225620p:image

 

夢の解説

 相変わらず夢の密度は少なめですね。夢を多くみる秘訣とかあったりするんでしょうか。

 歯系の夢は非常に心臓に悪いですね。夢診断によるとストレスがたまっている証拠だそうですがどうなんでしょうか。

 たぶんこの日はすごく歯が痛くて苦しんでたのもおそらく理由の一つですが、日ごろのストレスも影響してたのかなー。どっちにしろ歯は大切にしないとなと思った次第です(何の話やねん)。

 

 私、去年の9月ごろまでマジックバーで働いていたんですが、またそこでマジシャンとして働いてる夢を見ました。久々にバーでマジックしたくなったなーと思いつつ、起きたら朝だったのでそんな気持ちはなくなりました。

 バーマジシャンは僕の勝手なイメージですがパリピちっくな人があってる気がします。そういう人がいてこそ静かなタイプも映えるというか、全員静かな人がやってるマジックバーってみたことがないような気がします。たぶん僕が詳しくないってだけなんでしょうけど。

 あーマジックやりたいなぁ。

 

心身の異常について

 →健康

 モチモチのロンで健康です。もしも健康じゃないところがあるとすれば歯が痛いってことぐらいですね。

 健康すぎると何を書いたらいいのかマジでわかりません。あれ?これ前にも書いたかな?何回も同じ文言を書いてる気がします。

 

今回のまとめ

 健康ではありますが身体的にも精神的にもストレスは溜まりつつあるようです。

 そして昨日先取りで振り返り記事を書いてみましたが7日間では夢日記は特に日常に変化をもたらさないということがわかりました。

 7日目も今日と同じような更新の形になりますが、7日目以降もぜひご覧くださいねー。

 

今回もこの辺で。ではではまた。