ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

【夢日記】今日でひと段落です【7日目】

 皆さんこんにちは。ひばりくんです。早くも7日目になりました。と言ってもやることは変わりません。いつも通りやっていきましょう。

 

今日のメモ

 では今日もメモから見ていきましょう。

f:id:Hybaline77:20200612194516p:image

 例によってこんな感じになっております。

 

夢の解説

 続いて夢の解説です。慣れたもんですね。進行が非常に早い。

 

 ちなみに言うと僕はダンスが踊れません。好きは好きですが下手っぴです。振りを覚えてそれをなぞるのはできますがフリーとかソロとかダメ。ゼッタイ。

 そんな僕がダンスをするような場の本番で振りを覚えてないという夢でした。

 地獄も地獄。穴があったら入りたかった。必死でそれっぽく動いてごまかしましたよ。

 本番系の夢は心臓に悪い。

 

 東京探検の夢は楽しかったです。自転車にまたがっていろんなところに行きました。

 見たことない駅に寄り道してみたり、よくわからない住宅街を走ったり、東京っぽくない街並みをぶらぶらするのが楽しかったです。

 せっかくだから東京っぽいことがしたいなーと竹下通りに行こうとしたところで目が覚めます。

 行きたかったな竹下通り。

 

心身の異常について

 今日も今日とて健康です。この一週間、企画を通して自分の健康って当たり前なようでいてそうじゃないですよね。

 記事なので頑張って捻り出してああだこうだと書いていましたが“特筆して何もないのは健康で幸せなんだ”となんとなく思いました。

 健康に害があると言われる夢日記を経て健康の尊さに気づくとはなんとも皮肉ですね。

 

今回のまとめ

 短いようで長いような、それでもやっぱり短い7日間の夢日記チャレンジが今日でひと段落となります。

 自分の体感では1ヶ月くらいやっていたような感触ですが1週間。あんまり人の体内時計は当てにならないものです。

 

 ともあれ明日からもこのブログのバックグラウンドで企画進行はしていきますので皆さまお楽しみに。

 今回もこんなところで。ではではまた。