ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

書いては消して書いては消して

 皆さんこんにちは。ひばりくんです。

 

 今日は記事の下書きが二つ増えました。

 二つ増えたと書けば聞こえはいいですが、僕の中ではオチがつかないよりも一歩前の団塊の「書ききれなかった記事」が増えたと言うことなのであんまりいいことではありません。

 

 しかし今日はそれを時間のせいにしましょう。ボリュームがありすぎて時間がなかったから書けなかったんだ、と。

 

またまとまった時間に熟成下書きとして投稿します。

つらぴよ。

 

PS

 この記事を書いてる時に目の前のカップルが浮気を巡って殴り合いの喧嘩を始めました。女性が優勢です。

 街に活気が戻ってきたのはいいことですね。

 

ではではまた。