ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

自粛期間中に髭を伸ばしてみた件

 こんにちは。ひばりくんです。

 自粛期間中暇なので髭を伸ばしてみました。

 

 基本的に髭を生やさないんですが、だいたいこんな感じに。

f:id:Hybaline77:20200508141645j:image

最初は顎髭を伸ばしていましたが今は口髭も剃らなくなり、いい感じのコンビネーションスタイルに。

もともと髭薄いし細いから剃るしかないよなーと思ってずっとツルツルのままだったんですが、意外と伸ばしてみると最低限それなりに見えるということが判明しました。

 

口髭が伸びてきたら顎ひげ剃ろうかなー。 

サルバドール ダリみたいな髭にしてみたいと思うひばりくんであった。