ひばログ!

2020年、コロナウィルスの自粛の波に飲まれ、エンタメ業界・イベント業界の人たちの多くが一気に失業状態になりました。マジシャンの偏った目線でインプットアウトプットを繰り返します。

消極的営業進行中

 みなさんこんにちは。ひばりくんです。

 消極的営業、進行中です。

 

ほぼ初めてのバーに飲みに来た

 今日はちょっと酔っ払いながら更新します。なんせジントニックタリスカーハイボールを飲んだもんで。そんな飲んでねーじゃねーかとは言わないでください。空きっ腹に入れるから酔いやすいのです。

 今日は消極的営業にきました。しかしまだ僕がマジシャンであることは告げられていません。どんだけ消極的なんだか。

 飲み屋の人間関係って妙ですが意外と信頼できる気がします。当社比ではありますがなんとなくそんな気がしませんか?

 

アルコールは良い

 全く学びもないし当たり前のことですがアルコールは良いですね。今めちゃくちゃ脳が麻痺している感じがします。

 2杯飲んだら帰ろうと思いましたが3杯目に突入しました。これこそアルコールとコミュ障のなせる業。

 2杯飲んでお会計しようと思っていたのが、飲んだタイミングで「何にされますか?」と聞かれたら断れません。THE コミュ障と呼んでください。

 よくこんなんでマジシャンやってるなと言われますが、マジックしてる時だけはなんとなくコミュ障じゃなくなるのです。ほんとです。きっとそんなマジシャンは意外と多いはず。もしそんな人を見かけたら優しくしてあげてください。

 

おわりに

 僕はこれからアルコールの海に溺れようと思います。ではまた。